やってみたけど・・・

ブログをしてみようと思ったけどさっぱり書くことが浮かばない。
今格闘技見ながら書いてるんですが、これからどうしようか_| ̄|○

とりあえず今日のサッカー

鹿島VS横浜


後半から見たけどちょっとひどいね。横浜の前線からのプレスにいいようにやられてる。
それでもって本山の不発、小笠原のボランチ、あれじゃあ流れからの展開はやっぱ難しいと思う。せっかく調子の出てきたミネイロも結局うまく使えなかったし・・・
完全に岡田監督にやられましたな・・さすがです。

とりあえず思ったのはこんなことかなもう少しサッカー感と文章力が( ゜д゜)ホスィ…ですw



あっ、いい忘れてましたが自分は鹿島ファンです。
今年は補強もうまく言って優勝できそうなのでがんばってほしいです

ファイトアントラーズ!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー