恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー

これで見れます。
意外に良かったみたいでなんかうれしいですわ。勝手に姉さんなんて呼んでるけど、確か爆笑問題のススメで昔ゲストに「姉さんて呼ばれる存在になりなさい」ということを姉さんが言われていて、考えてみると(イメージだけだけど)姉さんっぽいわぁと思いそれから呼んでますね。応援してますこれからも、お仕事がんばってください。


  • 同棲について

まあ浪人生なんで結構現実離れした話題ですが、俺も同棲は(したことなんかないけど)したくないですねぇ。結構理由も似てるからあんまり言わない(言えない)けれど、俺は恋愛の延長上に結婚があると思ってるんですが、恋愛と結婚(生活)の違いは現実的な部分と理想(トキメキ)の部分の比重が変わることにあるんだと思います。トキメキってのは刺激に近いもんでそれが常にあってしまったらいつの間にか日常に変わってしまって、一緒にいることの意味が半減以下になると思うんですよ。俺は結婚に儀礼的なもの意外意味がないと思ってます。うちのおかんには「青いねぇ」と言われました。だからたくさんいろんな経験を重ねて答えを見つけたいです。その前に大学はいらなきゃorz