君の心の庭に忍耐を植えよ、その草は苦くともその実は甘い。 byオースティン

今日同窓会に行ってきた。そこで俺とんでもない約束しちゃったYO。なんと、クラスみんなでブログすることになっちったΣ(´曲`;)
そんでもって心の中で


ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww


って自然に叫んでしまった。orz世も末 どうしようどうしよう、これさらしたら俺が漫画マニアで通ってきた3年間が台無しだYO。(漫画マニアなら全然俺は堪えませんからwww)


        |
    \  __  /
    _ (m) _ 
       |ミ|
     /     \
       (゜∀゜)  そうだ、もう一個ブログつくりゃいいんだ
       ノヽノヽ    (・A ・) オレアタマイクナイ!
         くく      パクリもカコワルイ (((´・ω・`)カックン…ゴメンタトサン






というわけで、世に言う表サイトを作ることとなりますた。
これの存在は内密にってか言ったらあなたの本棚可及的速やかに消してやるニダ━━<ヽ`∀´> !!!


H兄へ:ブログ書くとき最初にアスタリスク=*つけなきゃだめよ。そして題名書くの