隙間を縫うように更新


お久しぶりでーすね。なにも書くことなくても、いきなり更新する私です。


バンプが新曲をだし、しかも私が受験の最中にライブをやるらしい・・・やっぱりきょねんだいがくはいっとけば良かったかなぁ。



さてさて、昨日の帰りの電車のことですが、俺には変な引力が作用してるようです・・・



いつものように電車で帰ってると、ある一人の超ヲタク臭い普通なひとが、お隣に座ってきたわけですよ。その人は普通にそこから松戸まで寝てたんですが、なんか一冊の本を抱えていた。何かなとのぞいてみると・・・




裏の広告が虎の穴!!!





ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼む閉まってくれ



こういうの平気な人もいるんですね。俺は絶対にしませんよ。公共なんていう完全アウェイで、んなことできるわけ無いジャマイカ!!!


これで終われば良かったのに、悲惨な事態は連続するもの・・・隣のおっちゃんが、座って10分くらい俺の隣にもう一人さらに強力な格好のやつ!!!言葉で表現できない自分が悲しいが、それはもうあきらかってかんじでたよ。しかも、何を勘違いしたのかこの男携帯ゲームをやっていたんですが、そのゲームが、



エロ麻雀



こいつら俺を殺す気なんジャマイカっと本気でおもいますたorzそして、そいつら最後まで俺の隣を離れることはなかったさ・・・orzもういやですよね。



ただ、何を隠そう俺も、


ホリック読んで、そのあとエルゴラッゾというマイナーなサッカー新聞を舐めるように読んでましたけど



私はオタクなのでしょうか・・・