扁桃腺はすこぶる低調

のどがかなりやられて休んでしまった。orz
どうしようもないな俺。内から、外から、いろいろと病んでいきます。


今は落ち着き払ってますが、3日に一回くらい変なビックウェーブが俺を飲み込みます。予想しててもどうにもならない。そんなもどかしい日々を過ごす今日この頃です。



話は変わりますが、読んでみました

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)


まだ一冊だけなので、多くはいえないけれどあの世界が現実になったらどうなるんだろう。おそらく廃人が、ゴキちゃんなみに増加するのは間違いないなwwwまだいまいち言いたいことが見えてこないけど、その匂いはぷんぷんしてるからこれから楽しみ。


やはりマンガもちゃんとしたメッセージをこめれば、文学に通づるものがあるよな・・・そう信じて最近マンガを読むようになって来ました。


俺も末期か?