mymynews

大学生が選んだ就職先人気企業ランキング
夕刊フジBLOG-体にやさしい酒肴のとりかた
夕刊フジBLOG-着物好きの男はエッチでホント?
ITmediaニュース:2010年にはHDD容量は「1けた上」に?──富士通
噂説流布の疑いでライブドア家宅捜査
デジモノに埋もれる日々: 「大衆は無知であれ!」 - メディアが作り上げる知の格差とマッチ・ポンプ
技術屋生活の会計学
はてな 下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。Part3です。「面白い」とか「ちょっと使える」とかは要らないです。(面白いは本当にいらないっす・・
見物人の論理: 『ようこそ先輩』に見る野球とサッカーの差。
アキバ系!文京区本郷四畳半社長:人はいつから"子供にかかるコスト"を計算するようになったのか
FrontPage - ゲームプログラミングWiki
NTTドコモ データ通信に定額制 無線ネットが使い放題 - CNET Japan
中国のネット検閲をめぐって--「国境なき記者団」の考え - CNET Japan
mumurブルログ:静岡県立大学 大礒正美教授 「黄教授の捏造は、韓国人の夢想自大主義の暴走の結果である」
シナトラ千代子 - ブックマーカーたちは今、野良犬のようにネタに飢えている。
師匠・鈴木隆行
そろそろゲーム引退かな、と思ったとき[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]
萌え理論〜可能世界の恋愛感情〜 - ツンデレ二元論〜ツン・デレとツン→デレ
はてな 美少女ゲームのシナリオローダーの作り方が乗っているサイトを教えてください・・・出来れば初歩の初歩から乗っているサイトでお願いします
fromdusktildawnの日記 - 恋愛にファッションが重要であるという幻想
5巻以下ですぐ読めるお勧めの漫画ベスト5::したらば元社長日記
webマンガ-いわせてみてえもんだ
Sankei Web 社会 「賞味期限切れ」いつまで食べられる? 五感生かし自ら判断(01/15 09:46)