今日の不思議な夢


今日の夢で俺はなぜかターミネーターから逃げる少年になってました。とてつもなく怖いんですよ。なぜなら追いかけてくるやつがゲル状になって壁をすり抜けてくるなんてのもあるんだけど、そのターミネーターの姿が














インリン





( ゚Д゚)ポカーン


怖いですよ怖すぎますよ。なんせ相手は、




















エロテロリスト



もう何がなんだかわかりません。とにかく逃げる俺。途中変なアメリカ人にあって、何で俺が狙われてるのか教えてくれました。










俺の生殖機能が欲しいらしいです。









頼む別のやつにしてくれ。








意味不明なありえない状況の中にいる俺。それを追いかけるインリン。どうやって生殖機能を取るのかを密かに想像しながらとにかく逃げます。しかしそんな追いかけっこにも終焉が・・・




もはや絶体絶命・・・そんなときに目を覚ましちゃったよ




おしぃ(ぇっ





そしておきた自分にこう突っ込んでやった







それなんてエロゲ







どう見ても受験生です。本当にあr(ry