ゼブラーマンマジ面白いぞ

  • ニュース

煩悩是道場 - 記事のリンクを貼っただけのサイトは「何様」なのか

俺のこと


別になにか企みあってニュースやってるわけでないし、影響力なんて皆無だと思うから

そもそもここニュースサイトじゃなかったのに・・・orz

  • 外さんへ


嫌な事があったなら、


て感じでみんなで大合唱して忘れてしまおう。カラオケでみんなでやろうぜ。

  • 受験


初めて書くな。
きょうも受けてきました。俺のやる気の無さを公開しておきます。


英語(75分)20分睡眠

国語(60分)20分睡眠

世界史(60分)40分睡眠


計80分睡眠


いやあよく寝たぜ。後ろから舌打ちの嵐だけど(゚з゚)イインデネーノ?
文句があるならそれだけ早く解けるように勉強しろっつーの、人のせいにしてんじゃねぇよクソガキが

こっちは去年精神崩壊するまでやったから解けるんだよ。ただの怠け者じゃないの



愚痴も言ったし今日はここまで