時代に後れてみました

成分解析をいまさらしてみました。しかも載せようとしたら永月さんやってるじゃん・・・パクリ上等。気にせずやってこう。


まずはてなでのIDのryoQ10

ryoQ10の成分解析結果 :


ryoQ10の46%は微妙さで出来ています。
ryoQ10の31%は宇宙の意思で出来ています。
ryoQ10の10%は愛で出来ています。
ryoQ10の8%は度胸で出来ています。
ryoQ10の3%は雪の結晶で出来ています。
ryoQ10の1%はハッタリで出来ています。
ryoQ10の1%は野望で出来ています。

簡単に言うとあれですね。俺はほとんどが目に見えてない抽象物でできていると、しかも唯一目に見れるものも雪の結晶ですか・・・


どうもほぼ透明人間です。


そして本名いきますか

○○○の成分解析結果 :


○○○の36%は明太子で出来ています。
○○○の32%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○○の22%は夢で出来ています。
○○○の6%は海水で出来ています。
○○○の2%は陰謀で出来ています。
○○○の2%は波動で出来ています。


この成分すべて混ぜたら、中国の漢方とかに売ってそうですね



なんかあんま面白くなかったな。


そういやちゃり、俺もビッチリはまったぞ。
色々ググッて調べまくっちゃったジャマイカ
すっごいお灸をすえようかと思ったけどしなくても、反省してそうだし俺に言われてもむかつくだけだろうしね。

まぁ、一言だけ


ついていい嘘とわるい嘘があるよ(  ̄ー ̄)


今は全く怒ってないから安心せい