俺 in コミティア


言ってきましたコミティア。たった一人で。
でも一人で行って正解だったかも。ゆったりマッタリ出来てよかった。
朝起きたのが9時でも全然楽しめるという普段では考えられないような状態だったけどそれでも全然余裕だった。さすがに予算が5000円手言うのは後悔したけど、それでもいい作品に会えてよかったわ。


なんていうのかな、久々に同人を再認識した感じ。俺にとってコミケはお祭りに近いものになったから、ああいう雰囲気でマッタリいい作品を探せるのは素晴らしいことですね。作者の人とも少しだけど話せたしね。趣味ワールドを展開してきますた。



こういうのをささやかな幸せというんでしょう。