mixiのアホな文を紹介

誰にも話せない人へ。


話してごらん。

崩れたりなんかしないよ。

きみが積み上げてきたものはそんなに弱くない。

仕事が好きなこと、そのために頑張ってきたこと私は知ってる。





崩れたりなんかしないよ。

きみが泣きじゃくったって。

崩れていくのは悲しさと苦しさ、辛さ。

大事なものは残っていくから。



だから安心して話して欲しい…。




あの人も、
この人も、
そして私も、
きみのカラダにたまった冷たい涙をすくいたいと思ってる。

変化を恐れないで。

言葉にならなくてもいい。
話してごらん。
私達は待ってるよ。


いい言葉と思う否かはめいめいの判断に任せます
俺はふざけるなと思った
そんなんが出来てれば、誰にでも話せてるっつーの。

いや、そんだけですよ