柏レイソルでの応援


実はWC中にもかかわらず柏に応援に行ってました。
記事にまとめるのが面倒なので、引用を用いて柏の面白さを説明します

引用:http://soccerunderground.com/blog/archives/000703.html


まずはこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=QfzuX7uEfWc&eurl=

一番最初に全員半裸ですね。この裸の真ん中辺りに俺がいます。もちろん見えないでしょうけど。あのときからすでにテンションがおかしかったよ。だって柏サポの人めっちゃ優しくて面白いんだもん。映像にあるヘディングシュートも目の前で見ました。超COOL。


その後もずっと声出して応援してましたよ。ヴェルディファンの人には悪いですが、ヴェルディが恐ろしく弱かったので気持ちよく応援できました。前半の最後にリカルジーニョって選手が退場しちゃって後半はきつい展開だったけど、応援自体は前半と変わらず皆で声だしまくってました。


さぁ、柏の名物になりつつある岡山について書きましょう。


この試合でも切れ切れで最初の映像にあるヘディングを始め、後半にもセットプレーから点を入れる2得点の大活躍。そして試合後のパフォーマンス


http://www.youtube.com/watch?v=MiRSuHjqNfY


ここでレイソルサポが大熱唱してますね。もちろん俺も大熱唱してますよ。かなり大声で。4-1での勝利だったから気持ちも最初以上にハイになってたんでしょう。動画の最後にスプーが写ってるのはご愛嬌ですwwwwww



http://www.youtube.com/watch?v=Ms5iJtd2uVI


これはこの試合以前の動画だけど、最後に「家買っちゃえ」って言ってるでしょ。これもやってきたよ。あのときのテンションなら何でも出来たね、いやガチで。


ちなみに引用先にある、完全にネタなゲーフラもたくさん見てきました。もう人目気にせずギャハハハ(≧▽≦)


こんな素晴らしい柏での応援


どうです、いきたくなりました?



追記


写真載せます。(他のサイトを勝手にぱくったやつですけど)