たまには書きたい(・∀・)デムパ!!なこと

これから書く文章は、フィクション、妄想、俺の一時の気の迷いによるおそらく意味不明な文が綴られます。まぁ、いつものことなのでかるーく見守ってやるのが吉ですよきっと・・・


読む前に言っとくよ。超つまらないから。
意味わからないから。軽く精神(・∀・)ブラクラ!!だから。
読んだ後に(;´∀`)…うわぁ…とか思うのは勝手だけど
ここはお前のためにあるスペースじゃないから、そんなこと言われても知らないよ。
読んでくれるのは本当に嬉しいけどね。


  • ドランカーの気持ちをわかった気がした。

いつも与えられていればこんな気分にはならない。
与えてもらいたいときにはいつもない。
だから無駄とわかりながら求めてしまう。
だから与えられたときの喜びは特別なもの。
それなしでは駄目になるような気さえした。
でもそれは俺のためにあるわけでもない。
おれはそれを求めるだけ。
俺の利益にしかならないのは知ってる。
それのことを全く気にしてられない。
それだけ俺の頭もきてるのかな。
俺はなにかれ構わず求めようとはしない。
耐えてこそその喜びが溢れる様に湧いてくる。
それを無理やり手に入れようと思えば、
俺はそれを手に入れられることも知ってるし、
やろうと思えばそれは今すぐにでも出来る。
でもそうしたらそれは輝きがない別のものと化す。
それに俺にそんなことする権利なんてない。
俺は輝きのある状態でそれに触れられるチャンスを虎視眈々と狙うだけ。
だって理屈抜きでそうでないと乾きだけが増していくんだもん。
焼け石に水、それが一番似合う。
誰か俺を氷の中にでも閉じ込めたほうがいいんでないのか?
そうすれば焼け石も石になる。
落ち着けるならそうしたい。
俺もそう望んでる。
こんな感覚正常でない。
でもこの感覚しか今ない。
助けをくれるというのなら、
声を大にしていってくれ。
今はその声すら届かないかもしれないから。
救って欲しいのとこのままでいたいのとまさに二律背反。
どうすればらくになるのかな?かな?
もうすこしもがいてみせますよ。
こんなときだから見えるものもあるかもしれないから



ふうただいま。あっちの電波世界に少し浸ってました。
こういうことをリアルで、なんの気兼ねなく言えれば一番なんだろうけど、そんなこと自体がうまく出来ないのであんなややこしい解釈をあいまいに出来るような文章にしました。気づくも気づかないもその人次第。俺は何にも答えないから。



こういう人間て凄い迷惑なんだろうけど、正直俺自身は今ふわふわしてる感じで気持ちがいいんだ。


これこそドランカーではないのか!!!!!!??????



ではでは