皆さん恋してますか?


恋する女はきれい
恋せよ女の子



何で皆恋「してる」んですが?恋は落ちるもんじゃないの?恋したいなぁ。うん、恋しよう。見たいな感じで皆恋してるの?2次元ならそれでぜんぜん構わないけど現実世界では違くないかしら。なんていうのか、すごい自分勝手ですよねー。それなのにもてるためにしてる行動は、相手に尽くすというまったく逆のこと(セオリー通りなら)。こういうのが世にはびこってるからなんか恋愛複雑になるんだよ。



ここまで書いてただの理想論展開してるだけだと気づきました。



もう言葉なんていらないよ
すべては行動。発言するのも行動。でもそれは言葉。つまり言葉は行動になりえる。だから言葉は必要。


結局言葉は補足的でなければあかんのですよ。それがメインにくるってのは行動。



俺のバックグラウンドは重い?軽い? - 俺はお前にとって何なのさ?

昔の自分の記事だけどあほねー。