電車男

電車男って最初現実の純愛ラブストーリーで有名になったんじゃなかったっけ??映画といいドラマといい電車男って世の中に2CHを広めるための媒介なのでは?と感じてしまうくらい変えられてしまってますね(´Д`)
元がノンフィクションならそれでいいのかなぁ?もちろんネットの電車男をそのまま映像化しても1クールなんて持たないのはわかりきってるけど...ねぇ

下はフジに書いてあった電車男の紹介文

発売されるや、瞬く間に60万部を超えるベストセラーとなった「電車男」。
今や社会現象とも言うべき、このインターネット発のリアルラブストーリーの魅力を、余すところなく、さらにグレードアップした形でドラマ化します!

最も現代的な背景の中で繰り広げられる、
最も古典的、あるいはピュアな恋の物語。

そこには、住む世界がまるで違うお嬢様と、アキバ系の冴えない男(=電車男)の、いちずな想いがあり、昔忘れてしまった恋するトキメキがあります。
そして、その恋を応援する、名前も顔も知らないインターネットの住人たちの、友情にも似た優しさがあります。
彼らもまた、電車男の恋に一喜一憂し、そして勇気付けられていきます。

この、出会いから告白までという、各駅停車のような恋の物語を、リアルタイムの進行具合に合わせ、まさに映画では出来ない、連続ドラマならではの、特性を使って描いていきます。
そして、ネット上で100万人が見守った恋の行方ように、今度はテレビの前の住人たちが、応援し、感動する物語、まさに“一歩踏み出す勇気”をくれる“純愛ロマンティックコメディー”を目指します!


そりゃ変なありもしないサイドストーリー入れればリアルタイムに進行できるわな。リアルを目指しているはずなのに見れば見るほど架空に見えてくるのは俺だけ?これでも視聴率とれるからすばらしい








ここまでやっといてなんですが自分も電車男見てるしこのストーリーが嫌いなわけではありません。いいたいのは、売れれば何でもやるのかよってことを言いたかっただけです。はぁ、こういう風にアンチテーゼ(になってるのかなこれ?)だけしかいえなくてこれに対するジンテーゼを出せないのがすごい悔しいです。もっと勉強して日本語うまくなりたいです。







P.S FIFAランキングで思ったけどスウェーデンも日本の下ってありえねえよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
それと上の文勝手につかっちゃったけど問題あるならすぐ消しますから誰か教えてください(^∧^)