うがああああああぁぁぁlーーーーーーーーーーーー

ぜんぜんやる気でねーよヽ(;´Д`)ノ 受験の天王山だってのに何してるんだろ俺・・・・こんなんじゃ受からないかもマジでやばいしよorz他の受験生はどうやってモチベーションキープしてるんでしょうか?去年神経ぷっつり切れてからぜんぜん集中できなくなりました。なまじっか成績がよかったから上目指したくなるしまわりは本当に頭よかったし、自分だけ置いてきぼり食らってる感じ・・・もういやになってきますね

もしかしたら自分こそニート症候群かもと思ってきたりもしてます。人と話せないってのは想像以上に疲れるしいざ話すときにも、混乱してくる。はぁもうちょい楽に生きられればいいのにと感じながらもうまくいかないよ。助けてくれとはいわないし、自分でどうにかしなきゃいけないのもわかってる。





誰か俺にその一歩歩く勇気をくれるための手助けください