昨日の地震

機能の地震のせいで、帰宅時間一時間のはずが五時間になっちまったよo(`ω´*)oせっかくやる気あったのに(言い訳くせー)それにしても昨日のはすごかった。やっぱり交通機関手ものすごく弱いんだね。あぁやって何か変化がないと当たり前のことって顧みないしねぇ。いい機会だったと思うよ。




それからひとつ不思議なこと


地震が起こったら机に隠れようって学校で教わらなかったの?なんか地震おきたとき俺だけ必死に隠れて超恥ずかしかった(;つД`) 何で皆普通なんだよ。命かけて勉強したいんかお前等( ゜Д゜)ヴォケ!!・・・と心の中で叫んでました。何年前から言われてるが知らんが東京はいつでも地震来ていいらしいですからくれぐれも注意しましょう。


そんな中でも鹿島はノザ〜〜〜と本やんのおかげで大勝利☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイガンバもあほみたいに強いですがフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー鹿島