何事につけても希望するのは絶望するよりも良い。可能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから。 byゲーテ

  • ネタをひとつ

↓におってるのかな?









  • 今日の鹿島(VS広島)

試合を語る以前に主審のジャスティス岡田のせいですべてぶち壊し、語る気も失せたし鹿島も負けたし、…マジで圧力かけて審判させないようにしたろか(# ゜Д゜) ムッカー・・・まぁ、冗談ですが本当にむかつく。これ以上は語らん。凸(゜Д゜#)


一気にヲタくさい話全開になりますよ。覚悟はよろし??..........うん、みんな言い返事だ、じゃあ逝こうか・・・

その前にツンデレの基礎すら知らないH兄のために軽いまとめをひとつ



ツンデレの基礎



勉強しましたか?それでは本当にいきましょう。




  1      感覚的に俺はすでに知っていた
ヲタ始めて、基本的にいいキャラは沢山いたんですが、俺の背筋を続々させるような衝撃的なキャラとはめぐり合うことはなかった。
しかし、そのときは唐突に訪れる

例のごとく芳賀兄とのころで雑誌を読んでキャラを見ただけでこれは買うしかないというソフトに出会う(実際買わなかったわけだが・・・)。
キャラとは?そのソフトとは?









七荻 鏡花


(夜が来る!)









これをよんどる人ならわかると思うが、マジはまりキャラだった。見た瞬間に性格まで完全に読み取りましたよ。(もちろん当たってる(≧∇≦)b )あの強気そうなキャラ(=ツン)、そして、その裏にあるやさしさ(=デレ)、私は感覚的に読み取りました。




  2      キャラ分類のなかったときの苦悩
そのあと、はっきり(しっかり)とエヴァを見て、往年の議題=レイ派orアスカ派??にぶち当たる。俺は迷うことなどなかった。なぜなら、俺はすでに飛鳥の一言にやられていたからさ(超自慢げ)その一言は・・・




あんたぁ、バカァ?



( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン
脳ミソ打ちぬかれたね、これ言われて俺が、惚れないとおもうかい??否、惚れないはずがない!!!
その後も、多くはないけども、その輝きを感じるものは出てきた。(結構沢山いるけど、すでに、かなりの文章なので一人だけ、スクランの沢近!!!!)
でもさ、自分の好きなキャラの分類ができなかったわけよ、強気キャラって言ったらそうなのかもしれないけど、自分の中では、強気系はもっと広範囲に定義しているので、それに比べれば本当に一部だったから、ただのキャラ好きにとどまっていて自分でも、もどかしさを感じていたさ。


  3      伝説キャラの登場と苦悩からの開放
ここで荻ちゃん登場させたいが長いので明日書きます。
↑反転してみてね


そんな時、俺は天使の言葉に出会う。

そう、それこそ俺の待ち望んでいた言葉






ツ・ン・デ・レ…(〃▽〃)


キャー♪



これぞ待ち望んでいた言葉でした。・・・・・・





今日はここまで
自己反省・・・なげーよこれ
これをこれから展開させていくと思うと受験捨てるしかなくね?ってのはいいすぎだけど、マジで時間かかる。
もちべーしょん保つのがマジキビシス・・・今日のどうだった?コメントくれれば少しはやる気出るかもマジたのむ・・・


P.S 田のつくタトサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! あなたです。明日来てくれるよね?