恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。byマーフィーの法則

題名を見つけて少し鬱になりましたが何か?気にせず行って見よ〜

その前にひとつネタ
http://members.at.infoseek.co.jp/teramisu/check2.htm
がんばってやってみて
それでは( ゜д゜)ノドゾー


  • 荻ちゃんとの出会いについて

昨日の日記を少し距離を置いてみてみると、ツンデレ論でもなんでもなく、ただの駄目人間日記なのでは?展開するか否かは別として、荻ちゃんについてだけは書かなきゃ(〃▽〃)キャッ

  • 鏡花以来の衝撃Σ(゜Д゜)

げんしけんをアニメで見て知って、当然の如く原作も読んだ。そこにはアニメには出なかった(性格には最後の提供の部分にしか出なかった)すばらしいキャラがいた。そうそれが言わずと知れた荻上千佳   フォーーーーーーーーーー

最初は何の変哲もなかったですね。あの髪形をのぞいてはね、でも読んでいくうちにどんどんはまっていくのがわかった。

  • 荻ちゃんにはまった訳

見ればわかりますが、彼女は自分がオタクであるにもかかわらず、かな〜りオタクに嫌悪を抱いています。それ故にオタクに対して以上に攻撃的(←ハイ、ここ注目)、この部分に私はやられましたよ。彼女の場合は一般的にはツンデレとは言わないと思いますよ。しかし、俺は、ここでちょっとワープして考えてきた。

σ(゜∀゜ オレ!! オタク
→荻ちゃんに軽く攻撃される(しかもそれはツンデレの定義である二人きりのときはデレになるとは限らない)
→しかし、彼女もオタク!!話も合うし喋れば打ち解けてくるだろう
→そうすればデレが垣間見える(急に我を取り戻して、同時にツンも味わえるかもしれない、まさにツンとデレの融合、化学反応で効果100倍、デレの1秒後にツンなんてもうqwせdrftgyふじこlp;@:・・・)
→彼女の気分のよりツン:デレの比率は日々変化するかも(もちろん月日かさねりゃ、デレに占領されるが)
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


はい、以上です。

私の感覚を疑うなら、自分の感覚も疑いましょう。

  • まとめ

俺は荻ちゃんに、ツンとデレの融合を見てるんですよ。永遠には続かないかもしれないが、極端になることなく、絶妙なバランスを生み出してくれるはず、まさに夢の属性キャハハハハハ( ̄ー+ ̄)キラリーーーーー。自分が思うに、純愛もいいですが、刺激のなくなった恋愛の感情に未来はないと信じております。なぜこれを目指すのかを語ると、現実の問題にまで拡大するので割愛(要望があれば、お互いに書くのを条件にOK)

最後に、ツンも基本的には愛情表現、しかしそれは抑圧された控えめ表現(小学生が愛という表現がわからないのでいじめてしまうのに似てるもの)、それをデレになって開放、ツンが布石にもなって互いに普通より何十倍も楽しい時間を共有できるだろう。