真理を知らない者はただの馬鹿者です。だが、真理を知っていてそれを虚偽という者は犯罪人だ。by B.ブレヒト


ツンデレ論まとめようと今日も奮闘中の今日このごろ、頭の中にとめどなく書きたいことがわっさわっさと溢れてくるので、原稿用紙20枚はいくんジャマイカ?って感じになって来てますw今日は閑話休題と言うことで適当に何か買いときます。
本当は弱音を吐きまくりたいところですが、書いても意味ないのは自分でわかってるんで…

どこぞの兄貴から借りて読んだんですが、普通に面白い。俺は、韓国を知るために読まなければならない参考書みたいに、思っています。これを読んで最も印象的なのは、日本の大衆メディアである新聞ですら、反日親韓の態度をとっていたこと。そんなことまでして韓国に媚を売らなければいけない理由は何ですか?と聞きたい。確かに、隣同士の国でいがみ合いしても意味無いとは思いますが、悪いことは悪いとちゃんと主張しましょう。特に朝日新聞(ヤベッ!!!!うち朝日wwwwもしかしたら俺もニダ―<ヽ`∀´>―になる可能性大だったわけですねwww)。それに捏造報道をしたTブーS、それにすかさずフォローをした朝目(!?)TV、コメテーターさんは恥さらしですよね。もっと言ってくれたらもっとすごいネタになったのに(´・ω・`)ショボーンですよ。


もともと韓国はそこまで好きじゃなかった俺ですが、サッカーの試合とかで見るのは好きだったし、日韓のWCは普通に良かったと思ってたのに、結構後からグチグチ言ってるらしいですね。韓流どうのこうの言ってるね、冬のソナタ1話だけ見てやったけど、はっきり言って、日本の少女漫画のほうが数倍面白いですから


残念


金に物を言わせて、白昼堂々撮影現場に行く未来の薄いおばちゃん。流行の波に乗ったつもりで、韓国の男と適当に結婚してしまった若い子


あなたは韓国の俳優以外に韓国について何を知ってるんですか?


これ以上書くと根拠のないことまで書いてしまってどっかの国と同じことをしそうなのでここでストップ。


最後に確認してほしいこと、俺が嫌いなのは韓国という国の風習や態度、何の根拠もなく日本を馬鹿にしているところなどです。更に言えば、この態度に文句をほとんどいわない日本の態度やマスメディアも大嫌いです。ですが、勘違いしてほしくないのは、俺は韓国人個人のレベルにまで行けばそこは国など関係なく、人間性なので偏見はない(もちろん人間ですから全く無いとは言いませんが)ということです。現に私は、中学のころから韓国はあんまり好きではにでしたけれど、その当時クラスに二人の韓国人がいました。一人(男)は性格悪いから嫌いでした、彼は当然のように自分は差別されてるとか言ってました。もう一人(女)は、日本語もあんまり知らない子でした。俺は当時頭のいいほうだったので、たまに日本語教えたりもしてそこそこ仲良くなりましたし、結構きわどいところまでいきました(変なこと想像したら、チュルして殺してやるぜ( ̄ー+ ̄)キラリ)

ここまで言えばもう何も言わなくて結構ですよね?

今日はまじめに書いてみた。さくさく行く予定が自分のストレス発散も混ぜてしまって、結構愚かしい文を書いてしまったよ。気悪くしたらごめんね。

P.S みんなちゃんと更新しようぜ    ノシ