何もしていないし、何もしようとしていない。何かをやろうとしなければ、何も起こらない。byイビチャ・オシム(現ジェフ市原監督)

今日からblog2個更新、内容がかぶる事があっても気にしないように・・・

  • 彼は生きているのか・・・?

今日書かなければ4日更新しなくなるNobuさん、ROをやってない俺からしたらそろそろ  (-∧-;)ナムナム   な可能性も出てくるわけで安否を大変気にしております。

メッセージ:生きてる?アルコールばかり飲むと、すぐおじさんになっちゃうんだから気をつけてね★

自分で書いといて結構( ´Д`)キモッ  俺もネタをひねり出すのがきついのよ許して・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

  • 受験勉強とやる気

馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)ですよHAHAHAHA( ゜д゜)アキタヨ・・・ この怠慢しきった状況を打開せねば…ということで m9っ`Д´)そこのユーたち俺と毎日ギャンブルみたいに賭けをしないかい?それで受験をゲーム感覚にしてしまおうというすばらしい企画です。ルールや罰ゲームを考えてくれるやさしい人がいればコメント(ヽ゜д)クレ  どんな無謀なことでもやってやるさもうせにはらはかえられんからな。いろいろ待ってるよん☆