10人に9人は凡人だが、10人に9人は自分は凡人ではないと思っている byマーフィーズロウ

ちなみに俺は廃人凡人と昔から自覚してます。



唐突に企画したらしいですがこっちとしては今日のネタを考えるまもなくすんでありがたや×②(-人-)(-人-)

俺は二つやれとの命令ことなので、こっちではヲタバージョンをお届けします。


    • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

HDDが3ヶ月前に飛んでからぜんぜんとってないので、今あるのはマイアヒのアルバムだけなんすよ奥さん(マジで)
CDの焼いたのは20枚入りCDケース×10+α(=50枚入るスピンドリル(?)のところに30枚くらい放置してあるやつ)くらいかな
なぁんだ、ぜんぜん少ないじゃんHAHAHA


    • Song playing right now (今聞いている曲)

ヲタ系は聞かないなぁ最近…あっあれがあるよ。巫女みこナースwwwwwwwwwでもこれはもうヲタとはいえないよなぁなんたって地上波にサビが流れるくらいだもん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・世も末




    • The last CD I bought (最後に買ったCD)

ヲタ系ですかちょっと待ってね探してみるよん……昔コミケで買ったこれ↓

ネタになるようなものはなかったよ。そんなんに金使ってられないしねぇ(・∀・)ニヤニヤ



    • Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1・・・鳥の歌
これははずせねえよな、はずせねえよ(この言い回しリズム悪すぎて大嫌い)ムービーに感動して、作品に感動して、OPに感動して、俺を奈落の底突き落とした完全にヲタにしてくれたすばらしい曲ですよ。


2・・・A night comes
夜来るのOP、普通に曲としてもいいし、これを始めて聞いたころは鏡花に人生ささげてもいい個人的感情も含まれてたからなお良く聞こえたと思いますわ。


3・・・Fragment〜The heat haze of summer〜
水夏のOP、これは曲としての完成度の高さのみ、普通に聞き入ってて、高1のころは普通に聞いてたなぁ


4・・・Love Destiny
(,,゜Д゜)∩ハイッ!!待ちかねのネタな曲、でも俺はこの曲1曲だけを聞き続けて高校受験を乗り切った、つまりこの曲が合格に導いてくれたとも言える曲なのである!!!!!!あのころはまだテープで聞いてたよ!!いとつのテープにこの曲のみをずっと入れるの(もちろん裏も含めてね)、そして擦り切れるまで再生(≧∇≦)b
不思議と、受験が終わって、テープが聞けなくなっちゃった・・・・・・・・なんてことはないけどかなり世話になりましたよ


5・・・笑顔がNo.1(イチバン)!やっぱりネ
これはかなりいわくつきですよ。なぜならこれ自体が痛すぎる&私が最初付き合った彼女を思い出すときははっきり言ってこの曲がいつもBGMとして流れます 俺オタクの鏡ジャン俺すげぇいてぇorz いわずもがな、最初の人との時ずっとこれ聞いてました、電話きた時も、あんなときもこんなときも(何にもなかったけどねorz)かなりこの曲とリンクしてたので当然といえば当然です。


    • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

いません

以上 (オチまでつけてみましたwwwwww)