経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる。 byカーライル


みんながあのネタに興味もってくれてわたしゃ感激ですよ。たまにはまじめなネタも振ってみるもんですね。またいいのあったらのっけてみま〜す☆


NoBuさんのねたのコミックバトンがんばりましょうか

  • コミックバトン
    • 漫画の総数

商業500 同人120くらい  分けて書いちゃう自分が超誇らしい(≧∇≦)b テラカナシス・・・ (((´・ω・`)

    • 最後に買った漫画

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

面白すぎて、俺の青春のバイブルとかしてきてる一冊

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

最近アニメやってて見てみたらめっちゃ面白い、この漫画のいいとこはちゃんと頭使って(論理使って)勝っていくところ、前章のやつも買う予定ですがお金の関係で、自主規制

    • 今読んでいる漫画

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

何を隠そう今世紀最初にして最高のキャラ荻ちゃんの出てる漫画、結構繰り返し読んでる。彼女のせりふならほとんどいえますぜ・・・・ごめん嘘


すまん、眠いので今日は切りあげ・・・正直今日は手抜き
昨日までのハイクオリティーで許せ


明日には完成させますから