よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。 byルナール

  • 今日は軽めなネタラッシュ?って言っても2個、3個


1・・・カトリーヌたん大暴れ(*‘ω‘ *)ィャン
アメリカがこの子にやられています


2・・・やっぱりツンデレは最強!!!
俺は当日に、ダウンロー(ry そして軽くプレイ・・・・・・・・・・・ いい(≧∇≦)b


3・・・
    &参考・・・脱・マンガ嫌韓流
日本のメディア嫌い、それにやっぱあの漫画にも欠点はあるみたい。どれが真実かは結局闇の中ってわけ

タトさんは「男性の乙女化」を少し毛嫌いしてるみたい。俺もそう思う。「男性の乙女化」というよりむしろ、「女性の男性化」が顕著になって男性は変わってないのでは?とも少し考えております。


タトさんの消えた4行・・・・

俺にはビ・シ・バ・シ伝わってきたぜ・・・結構予想道理な回答でわかりやすかったよ。後は直接話せば、中々な議論できると思うからそこでしようか

ちょびっツが話題にあがったので少しだけ言及・・・俺はこの漫画はいろんな視点から見ることのできるいい漫画と思っています。

  1. ただのエロor萌え漫画
  2. 恋愛できなくなった人たちの代価としてのパソコンを連れ歩く漫画
  3. 現実に来るであろう人とパソコンの共存について考える漫画


もっとあるけど、これについてはあす詳しく言います


今日はあんま多くは語りません。あんまし時間ないんですんません。


P,Sリンクドウモ( ・∀・)っ旦です。こっちもちゃんとやっときます