山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。 byスペインのことわざ


俺は日常生活書くことないから、何書けばいいとか正直ネタしかないんだよねぇ。今日もまったり更新の僕です。


テニス協会がテニプリ否定!!!


まぁ確かにテニスではないけど、こんなの本気にするアフォもいないって、それにしてもテニスの代わりの名前が「テニヌ」ってwwwwwwちょっwwwwwwwおまっwwwwwwwうぇっwwwwwwwwww


今日から、2学期始まる人もいるらしいですね。俺は何にも変わりません。はっきりいってマンネリもうアキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!妥協したくなってきたけどそれほど勉強もしてないので、なるようなとこに落ち着くと思います。


もしかしたらPCぶっ壊されるかも・・・更新なくなったら、俺は生きてるけど、PCさんがご臨終になったと思ってください。家で勉強するよう努力します。


ローテンションのまま今日はお別れ   ノシ