英雄とは自分のできることをした人だ。凡人はそのできることをしないで、できもしないことばかり望んでいる。 byロマン・ロラン

とうとう連続更新を切らしてしまった、でもあんま気にしてないから今日のことはじめ。今日はネタがたくさんあるから、それだけで済むかも、やった手抜きできるかも

  • ネタの連続投入

1・・・俺はこのスレを許さない
このスレ明らかツンデレ侮辱してるって、ツンデレは神聖なものにして単なるネタではないのです。これ以上発展するなら戦争も辞さないつもりですが( ゜Д゜)ナニカ??


2・・・クモを殺そうとして、家を燃やしてしまった女性
トラはウサギを捕まえるにも妥協を許さないって言うけど、僕ら人間ですもの、それくらい科学の力を借りずにねじ伏せましょうwwwwwww


3・・・彼氏がいる女の子を落とす方法
この前軽く盛り上がった内容とは全く関係ないただの読み物、けどなんでか説得力ある。


4・・・回転するノコギリの歯で体がほとんど真っ二つ、それでも死なず
ちと、内容激しいかも、気持ち悪くはないけど注意、だけどこのひと強すぎwwwこれこそ九死に一生ってかリビングデッド?俺もこれくらい強くなりないなwwwwww


5・・・ゴキブリが発生したときどうするか!? 男女別アンケート結果
ちなみに俺は超特急で逃げますwww俺は何を隠そう昆虫類が大嫌いです。もう手で直接触るのは考えられなくて、冷静になったらゴキジェットもって来るくらいですわ。


6・・・「テニスの王子様」実写映画化が決定
ちょwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww
逆境ナインとか、少林サッカーとか、最近何かと逝かれちゃってるスポーツマンガ夢を与えてくれるマンガが実写化されていますが、とうとう来ちゃいました。真打登場です。テニヌ、いや、超テニス漫画がついにベールを脱ぎます。絶対に見に行こうね。そこで大爆笑してやろうぜ


7・・・人気コミック「ハチクロ」がアニメに続いて実写映画化!
これはまじめに実写化。PVが良さそうだったら見に行こうぜ。実写化で森田さんのすごさを出せる役者はそうそうしないだろうけど、期待。


8・・・笑っていいともで笑えない事態
こういうのって捕まらないのかなぁ?全国放送で、喫煙発表しちゃったよwwwwwww未成年の喫煙はいけませんよね(・∀・)ニヤニヤ


9・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
これぞ芸術、こういうの実際に作っちゃう人って素敵。



ふう、今日はネタが大量で困ったぜ。俺のことなんかかけやしませんぜ(そのほうが楽だけどね)


今日はこんな感じ    ノシ