たとえいかに必要な改革でも、弱い心によって成されるならば過激に失し、それ自体また改革を必要とするだろう。byコールリッジ

今回の選挙に対して良い言葉、選挙権ある方は、心して投票しましょう。

  • サッカー(国内)

ついにJリーグの首位をガンバにとられてしまったウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! でも、それは悲観すべきことか?確かに首位は奪われていたが、それまでは首位、現在も2位、確かに今勢いは相手にあるし、前線3人(大黒、アラウージョフェルナンジーニョ)はかなりいっちゃってるね。あれはとまらないよ。


でも、まだ直接対決残ってるし、ガンバだって、開幕当初はがたいついてる、この好調がいつまでも続くとは限らない。それに、終われる立場はつらいぞ・・・ウヒヒヒ(`∀´ハ|(`∀´ハ|、鹿島だって伊達に試合巧者と言われとらんわ。じわじわ追い抜いてくれるはず。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー鹿島(←今日の主張)


サッカーに興味ない人には全く意味のわからない話ですね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

  • MSNの実力

今日H兄と暇だったんで、メッセでファイル送るとどのくらいのスピードが出るのか検証してみました。(レポート風)


1・・・目的

勉強に行き詰ってたし、それにどのくらい速度出るか知りたかったため。


2・・・材料(条件)

おれとH兄のPC


3・・・方法

メッセを利用して、げん○けん第1話(300M)を送る。そしてその時間を(だいたい)計って、気分的に早いか否かを判断。


4・・・結果

300Mを10分くらいで送れちゃった!!( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?って感じでしたよ。


5・・・考察

MXやnyなどいろいろありますが、メッセのほうがめちゃくちゃ速い。それに多分軽く話し合ってればすぐに時間なんて過ぎるから、普通にお得。(≧∇≦)b それにMXやnyみたいにあんまりPC遅くもならないから、環境面でも、お勧め。知り合いが動画を持ってる、快い友がいれば頼んでみるのもありかもね。


今日はこんな感じ、適当になってる気がするが、ぜんぜん気にしないよん。


P.S.今日「あんまきにしない」を変換したら、一番最初に出たのは、「按摩器にしない」


・・・・・・・おれのPCっていったいOTZ