一般に青年が主張する内容は正しくない。しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい。byジンメル


俺にもインスパイヤの神が降りてこないかと、願っています


今日もネタ。ニュースサイト化しつつあるが、これ以外維持していく方法がないことに気づく今日この頃・・・・・OTZ


1・・・・・・悲しき名前


この人は高校ぐらいに裏でヒソヒソ言われるんだろうな「2chがいるよ」って・・・カワイソス


2・・・・・・テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww


プライベートで何かあったんでしょうか?八つ当たりにしか見えません威勢を張れば良いと思うならさっさと辞めてしまえ。


3・・・・・・痴漢男映画化


電車男で成功したから、こういうのが出るのかな?俺はまとめ読んでないから内容はわからないけど、2ch発映画としてがんばってほしいもんです。ただ、このタイトル変えないと、普通の人は怪しすぎて誰も見に来ないと思いますwwwwwwそれにこれだと報道したくても出来ないよねwwwwww


4・・・・・・巨大ハリケーン「カタリーナ」は日本のやくざが起こした?


(○口○*) ポーカン やっぱり人の偏見て無くならないみたいね。気象学者がこんなこと言うなんてアメリカも、いかれてる人はいかれてるね。普通にありえねぇよ。wwww


5・・・・・・レイザーラモンの着声無料ダウンロード


とうとうこんなところにまで進出ですか!!!!勇気あるあなたはダウンロードしてみましょう。感想お待ちしております


6・・・・・・ジャンプで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さすがIC21やることが違うね。俺も暇ならあれをリアルでやってネタにしてみたいわぁ


7・・・・・・のまネコ問題


これはお笑いですが、実際は笑えません。モナーが使えなくなったらどうするんだよ。最近、責任の所在がわかりにくいからどうかはしらんが、2chの創造物がどんどん利用される。商業至上主義な日本で考えれば、自然なことだけど、やっていいことではないと思う。
(だから一番上にバナー張ってあるでしょ?)


8・・・・・・正直な妻

嫁よ空気嫁・・・・これが言いたかっただけ


  • 俺の顔


どうやら女性も見てるらしい。変な妄想されても困る(例えば俺が超イケメンとか)ので、写真貼っとくね


うーん我ながらきもいかも一気に冷めてくれると願っております。


それでわデワデワ  ノシ