政治の一番大きな努力が、あれほど多くの人々の平安を犠牲にして、何人かの幸福な人々をつくるのであるならば、政治というのは喜ぶべきものだろうか? byヴォーヴォナルグ


昨日お酒を飲まされたとです。書きたかったことも忘却のかなた。というわけで逃げ。毎日こんなんですまねぇ。


名物の「トラの肉」、実はロバ肉のトラ尿漬けだった

事実か否かは関係なく、こんなニュースが出ること自体信じられない。中国クオリティーならありえそうだから怖いけど・・・


メディアは、権力犯罪を追及できないのか

前からいってるけど、もうマスメディアってだめだね。そしたらうちらは何を信じれば良いのか?最近の悩みの種です。(それ以上に日記をちゃんとかけないのが一番の悩みではある。)


サイクリングコースで乗る乗り物は?

見てくすっと笑ってください。


痛いキャラとキッズ・ウォーへの過信、そしてレンジファンの中傷…

相当ひどいです。音楽ファンとしてありえない。自分以外認めないのがレンジファンクオリティーですね。ちなみにレンジ批判でなく、レンジファン批判です(こういうのはっきり書かないと後で面倒くさいからねぇ)


世界に国はいくつあるのか?

簡単に語れない問題らしいです。世界中で統一できないのも悲しい話ですな。


工事中に2000ボルトに30秒感電し、記憶は無いけど仕事に復帰

(○口○*) ポカ-ン 皆さん電気には十分注意しましょう。


インドの神様

こんなやつに抹殺にされたらたまったもんじゃありません。神の信仰はいろいろあっておもろいなぁ。


箸でこそ泥

その能力をほかに活かしましょう。これぞチャイナクオリティー


食生活改善のために(男性20代後半 ★★★☆☆) » 青汁ランキングJP

こんなおとうちゃんになりたいです。


P.S.H兄の安否が気になる今日この頃。季節の変わり目っていろんな事あるよね。   ノシ