平和は人間の幸福なる自然状態であって、戦争は人間の堕落であり、恥辱である。byトムソン

小更新、更新できない日がちょくちょく出てまいりました。単に眠いだけです。(ネタも無いけど・・・)リズムを崩さんようまたがんばろうと思う今日この頃

ちこっとだけ、ニュースを紹介



エロゲ曲をまじめにオーケストラ
暇ならどうぞ、正直めっちゃ行きたいけど俺は自主規制。


指が増えてしまうマンガ
作者はわかってるのかね?ここまで来ると、作者はネ申以上というしかありませんわwww


そもそも仕事が楽しくないのはなぜか?
受験にも通ずるもの、はぁやめてぇ


フランス代表物まねタレントにだまされた
不謹慎すぎます。やっていいことと悪いことの判断は自分でしましょう。