寝落ちをしておきた朝は、その刹那、人生の敗北以上に敗北感を味わえる byσ(゜∀゜ オレ!!

ごめんよ 表サイトは更新したからそっち見てちょ


昨日ホンジュラス戦のレポ書こうとして、どうしても最初の失点のシーンが見たくて、すぽるとやるの待ってたら、時計は朝の5時を指していた・・・orz ブログ書く気も、勉強やる気もすべてを奪ってくれる寝落ちってなんてすばらしいツールなんだウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


とりあえず簡潔に書くと柳沢のドリブルからのミドルシュート、あれは欧州の人間のとくいとするシュートだし、あそこまで一人でやってしまうんだからやっぱ柳(・∀・)チゴイネ!FWの核は君だ m9っ`Д´)


明日はちゃんと書くから今日はこのくらい   ノシ