虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから by押尾学


今日は友達三人で秋葉に行きました。何しに逝ったかって言うと、意味なんかねえよ、あの場所に行くと落ち着くんだZE、じゃんがらラーメンが食いたくなったんでいってしまいりましたゆえ。それにH兄が、服一人じゃ買えなさそうだったから、ありがた迷惑だけど、そのついでにアメ横で、服屋にでもよって買い物できればなぁ・・・・なんかすっごい嘘くせえ・・・orz


で、目的のラーメン食べて、例の如くふらふら歩いてたら、お宝発見しましたよ。
その名も、





ウイニングイレブン


しかも街頭だけど勝手にプレイができる!!!!・・・・・・やるしか無いじゃん。ちょこっと迷ったけど結局、普通にやってやりましたが何か?やったこれで、2試合くらい楽しめるぞやた〜〜〜とかおもってたら、タの人が腹痛いからかえろうZEとか言い出すんだもん。心の中では、(°Д°)ハァ?って感じだったけど、サッカーに関しては僕は鬼です。誰であろうと容赦しません。



もろちん、そのときは、「前半だけでいいからやらして」というさらさら守る気の無い言い訳をして、1試合だけだけどきちんとプレイしました。結果はもろちん俺の勝ち(俺日本1−0PCオーストリア)。来なかったら2試合目行こうかと思ったけどさすがに俺も人の子。考慮してそのまま帰宅の戸につきました、とさ。


帰ってきて一休みして思った。俺らは何しにあそこまで行ってきたんだ?。当然ですよね。ノの人はDVD買ったからOKだと思うけど、俺何も買ってないし・・・・・・ってか、鶴の一声で行こうぜ(≧∇≦)bって言ったの俺だし・・・・orz


まぁ、今日思ったことは、秋葉って落ち着くなぁヽ(;´Д`)ノ外に出るのってすばらしいなぁ・・・・・・・俺の人生はどこに向かってるんだろうか?未来はわからないけど、ひとつだけはっきりわかる。それは、









BAD END確定



まあこっちにきてからはわかってたことだから気にしてないっすよ・・・・・・・・あれ変だな、目から塩水が流れてくる。PCの画面が2重に見えてきたよ・・・・・・きっと心の汗だよ。AHAHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・・・・・・・


(-_-)




P.S.もろちんて案外違和感ないかも。ホンジュラス戦みる?台風のせいでやるかどうかも不明だけど、考えといてね   ノシ