青春時代にさまざまな愚かさを持たなかった人間は、中年になってからなんの力も持たないだろう。byJ・A・コリンズ


とりあえずこれ見て

何かに似てるなぁ、と思わない?思わないならええけどこれ見た瞬間に俺の心は「あれ?これアジカンのジャケットにめっちゃ似てね?」と感じた。

ソルファ

ソルファ

気のせいかな?でもこのジャケットめっちゃお洒落と感じた俺はもう駄目人間でしょうか?


インスパイヤの神が俺にニュースサイトにしろといったので、ニュースをお送りいたします。

  • ネタ


1・・・サッカーの起源は山東省になったそうです
参考・・・FIFA会長、サッカー発祥地に山東省シ博市を認定へ


あちゃーFIFAも意味の不明なことをしちゃったみたいですね。サッカーの母国は歴史的に見てイングランドと決まっているのに、もっと深い、意味のわからないところから出てきましたね。蹴鞠は、似て非なるものです。


2・・・北朝鮮が日本にアドバイス「日本はもっと大人になるべきだ」


読めばわかる。見ればすぐに
  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ
って感じになるからさ


3・・・痴話ゲンカがあわや反日運動!?上海紙が誤報


とにかくきっかけさえあれば良いんだよね。非難したいならちゃんとした公共な場所でやりましょう。デモは憎しみは生んでも、互いの解決の糸口は生みません。


4・・・【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
参考・・・【中国】香港ディズニー「下品な行為」にネット上で議論沸騰


日本なら警察が介入してもおかしくないようなことですね。どうなんでしょう。文化の違いというよりは、根本的にモラルの概念があるのかさえ疑わしい。


5・・・大学生の株式投資ゼミ~学生の株の始め方入門


これで、好きなもの買っちゃってください。


6・・・女性とのデートの中で会話を円滑に進めるためのテクニックを教え… - 人力検索はてな


話し下手な俺としては、ぜひ身につけたい技術(?)。はぁ人見知りを直す方法知りませんかい?


7・・・劇的ビフォーアフター(その2) 旧作品No.18011 | pya! (ネタサイト)


不謹慎だけど笑ってしまった。うーん・・・たとえるなら、肉と骨?


8・・・『腑海の謎』調査中 旧作品No.18000 | pya! (ネタサイト)


こういうの見ると海外行きたくなるなぁ。絶対大学中に、4回くらいは海外にいってやる。今から一緒にいく人募集。


今日はこんな感じ ノシ