絶望とは、闘う理由を知らずに、しかもまさに闘わねばならないということだ。byカミュ


受験もこれに当てはまるよね・・・・orz


1・・・J( 'ー`) カ ー チ ャ ン ス レ J( 'ー`)


ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。俺こういう命がどうのこうのにめっちゃ弱い。前も漫画のセカチュー借りて電車で読んでたけど普通に泣いてたし。なんかおれ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


2・・・エヴァ関連で過去にやらかしちまった痛い事


「ちょっち」って言うのは普通だって。そう考えるとあんまいたいことしてないなぁ。


3・・・ドラマCD電車男


視聴できるから聞いてみな、俺には軍曹が話してるようにしか聞こえない。


4・・・ツンデレを嫁にするとどうなるか?


この話は俺からすれば、ツンデレラーの皆さんはここまでちゃんと考えて、ツンデレすきなんでしょ?と、いいたい。もちろん俺はこうなるのわかってるし、そうなっても大好き。あなたはどう?


5・・・校章 旧作品No.18083 | pya! (ネタサイト)


何だか楽しいのやら忙しいのやら。共学だったら、授業の様子見てみたい


6・・・【ファンキー通信】サイコロ一振りで給料を決める会社 - ライブドアニュース


この世は運で決まるらしいです。でも、ここまで運にしてしまうのはどうかと


7・・・婚姻可能年齢まで待てない! 恋人の兄と結婚し同棲


当人がよければ良いと思います、俺は間違ってると思うけど。これも文化の違いでしょうか?こう考えると、常識なんてどこにもあらへんね。



毎日更新する私を崇拝してください。


いいことあるかもね。と期待して明日も頑張ろう、  ノシ