明日は、明日こそは」と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。byツルゲーネフ


1・・・韓国の2002FIFAワールドカップ記念館


もう意見もしたくない。あのWCは記憶から消し去りたい。お願いだから、こんなもの立てんなゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


2・・・度胸試しをしたら・・・


あちゃーやっっちゃいましたねって感じかな。このような撮影は、安全の確認が取れてるからやるんであって、保障なしでやるのはいかがなものかと・・・・


3・・・のまネコフィギュア緊急発売


法律で負ける前に儲かる気ですか。ネット上ではやっぱ著作権なんてあってないようなもんなんやね。この会社はここでの一時の儲けと、これからの会社のイメージを考えて、前者を取ったのだから仕方ない。徹底的にたたいてほしいものです。


4・・・2時20分に一斉に眠るスレ


とりあえず嫁、そしてこのハイクオリティーを感じろ。wwwwww


5・・・復讐サイト、大半「詐欺」 だまされた利用者多数か


復讐サイトってたくさんあるみたいですね。いやな世の中になったものです。しかもそれで詐欺ですか。詐欺師はどこをみてるかわからんものですな。


6・・・PSPにもインスパイヤの間の手が


どう見ても某会社のマ○オと、ル○ージの服を着てるようにしか見えない。顔はどこかのいっちゃったやつにしか見えないけどwwwwww。


7・・・カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか


いろんな努力してんだなぁ。とでもやっぱ最終的にはデジタルに頼らないと無理だよねぇ。歌本が消える前に重みを、もう一度かみ締めたいですな。


8・・・「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言


( ゜Д゜)ポカーン 人工的にこんなもん作れんだったら、既にどっかで軍事りようしとるわ( ゜Д゜)ヴォケ!!何でアメリカでこんな発言がされるのか意味がわからない。思ってるよりは、民度が高くないのかも(上の上→上の下くらいに変化)


今日もこんな感じ ノシ