あなたの信頼を買ってくれる彼らこそ信用しなさい。byシンディ・フランシス


最近面白系のネタがあんまりありません。( ・_ゝ・)ツマンネ みたいなこといわないでね。よろしく。


1・・・http://puzzle.zdap.jp/puzzlemain.html


頭の体操、最近流行のなぞなぞ番組の選りすぐりの問題を集めたサイト。暇な時にどうぞ。結構頭使うし、作業に入る前集中する時にもしかしたら使えるかも・・・


2・・・「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド」が特別編になって帰ってくる!


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?て感じですよん。誰か買ってお願い。そして受験終わったらすぐに貸してチョウラィ!щ(゜▽゜щ)。おれもWi〇ny使って色々集めてあげるからさ(≧∇≦)b 。それにしてもマジでやりてえなぁヽ(;´Д`)ノ


3・・・電車の手すり、「弓なり型」はいかが?


このデザインにすると何のメリットがあるのかな?この状態で満員電車になったら近くの人骨曲がっちゃうような希ガス・・・


4・・・引きこもり受刑者急増中 作業サボって独居房


こんなところにも引きこもりの波が・・・なるほど。わざと何か問題を起こせば独房に入れて、引きこもりになれる、と・・・独房が進んで入るようなとこになっては意味がない。というより社会復帰できないじゃんこれじゃあ・・・独房にいる時は、刑期が減らないとかにすれば、皆働くのでは?


5・・・「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!


劇団ひとりが主演かぁ・・・めっちゃ面白そうだね。あの強烈キャラで主役張ってくれるんだもんこれは見たいなぁ。


6・・・おたく的教養


皆さんは足りてる?俺はRO以外は基本以上知ってるつもりだけど、はっきり言ってこんなもん定義されるのが(゜Д゜)ウゼェェェ  俺が思うにオタクってのはなりたくてなるんじゃなくて、いつの間にかなって二度と抜け出せないものだと思うのね。だからこれがわからないから、オタクじゃなくて、あれがわかるからオタクで、ってのか大嫌い。


いやならそいつと深い話をしなければ言いだけ。現に俺は、サッカーについてはマニアレベル(?)だけど、皆とサッカー見る時あんま深いこと言ってない筈。つまり、会わないやつと無理にいようとするなって事。


7・・・ブログって何?


迷った時、これを見て基本を確認しよう。正直飛ばしてもいい記事。


8・・・ツンデレ大全


マジで買おうか悩んでる馬鹿がここにいるZE!どんなのだかまだぜんぜんわからないけど、見て、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!っと思ったら即買いな一品。あなたにもおひとついかが?


9・・・なんで萌える女の子は「おにゃのこ」なの?


そういやいつの間にか出てきたよな「おにゃのこ」って言葉。響きはなんともいえなく怪しいから俺は好きだけど、まじめに考えてみるとなかなかおくが深い?・・・






次は、ホワイトバンドを信じてる人は絶対に見ないでください。ショックを受けていい人のみ見るように






10・・・メディアに踊らされる人たち
参考1・・・『ほっとけない』をほっとけない
参考2・・・ホワイトバンドの黒い影
参考3・・・ほっとけない日本の汚さ


あんまり多くは言いません。もともと俺はこのような類のものは、嫌いなので知っていましたが買う気は起きませんでした。




メディアには十分気をつけましょう。もちろんネットもね。


今日はこのくらい  ノシ