どんな馬鹿でも真実を語ることはできるが、うまく嘘をつくことはかなり頭の働く人間でなければできない。byバトラー


1・・・なぜ韓国は反日か?


嫌韓流以上にすごいまとまってる。ただしめっちゃ長いのが難点。俺は碇ゲンドウとは異なり、人はどうにかこうにかすれば分かり合える可能性があると思ってますんで、韓国も譲歩する気持ちを持ってほし・・・・・無理かwww韓国とは、表舞台で口論してもらいたいですな


2・・・カード情報流出「顧客に通知する必要なし」!?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 自由の国アメリカ、判決まで自由です。そりゃそれなりに正当な理由はあるんでしょうけど、告知する必要なしには・・・Σ(・ん・;メ)??てかんじですな。自由も履き違えれば無法地帯ってか


3・・・自転車で追い抜きざまに触り、降りてまた…警官再逮捕


そんなに触りたいかお前はwwwそんなに触りたいなら金払ってどっかで触ってろよ。警官も人ではありますが・・・何だかひどい世の中


4・・・現代のバベルの塔


(○口○*) ポーカン  す、凄えよ。てかどうやって撮ったのかを知りたい。なんか神秘的でういだすなぁ


5・・・男性必見!最高のプロポーズ


やはり女性はシチュエーションに弱いのかな?俺は、二人で鍋でも食べながら、自然な感じで「結婚しよ」っていってみたいもんです。







今思った。



こんな妄想してる俺



きもーい



きにすんないつものことさ・・・OTZ


6・・・のまタコ


ひろゆき(*^ー゜)b グッジョブ!!目には目を歯には歯を。古典的かもしれないけど、すばらしい。なかなかなインスパイヤ具合ですよ。商品化されたら、売り上げに貢献しなきゃ。avex次の一手が楽しみです。


7・・・いいともがやらせ臭い


こりゃひどい。俺は見てないけど、この企画確かに人あつまらなそうな感じはするわ・・・でもこれはあかん。てか用意してあるって事は、元々来ない前提でやってたのかしら。


8・・・インスパイヤの失敗例


軽く吹いた。多分、ト○ロなんだろうけど、一言




び、微妙すぎるぜ




9・・・20年耐えられるか…?山腹に登場した巨大なウサギのぬいぐるみ イタリア


20年後どうなってるかあめっちゃ楽しみwwwそれよりこれは、何かメッセージ性があるのかな?ある種戦争の恐怖を語ってるように見えなくもないwwwめっちゃぐったりしてるしね。