男の人って、一度女を愛したとなると、その女のためならなんだってしてくださるでしょ。たった一つ、してくださらないもの。それはいつまでも愛しつづけるってことよ。byワイルド

  • 今日気づいた最悪な現実


はてなってどこからアクセスしてきたか見ることが出来るじゃん?何気俺それを見るのが好きで、毎回の如く確認してるんだけど、今日驚くべきところからアクセスされてましたよ。それは、


Yahoo!検索


トップは逃したけど2ページ目の2番目に俺のブログが勝手に出てるYO!!まさかこんなところから流出してるとは思わなかった・・・orz


更に悪いことのこのとき書いた記事は、誰が読んでもこの人やばくない?って思えるツンデレ論のときですよ



_| ̄|○  鬱だ死のう...








  • いつもの


さぁて、過去は気にせず今日もニュース


1・・・日本のテクは“凄い”!?ミス・ベネズエラ代表ご満悦


さすが日本のテク。ここまでやっちゃうのかよ。しかもミス・ベネズエラだぜ。ちょとやりすぎだって・・・だまされた?エロに引っかかったあほはおらんかねぇ・・・言い過ぎました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


2・・・ネイルアートマシーンにインスパイヤの影響?


で、出たよ。こんなところにも利用されてるんだね。TVでも音楽とかは普通に使われてるし、オタク文化の影響って隠れたところで、着々と横行してるよね。まぁ、誰かさんの学校では体育祭で、こっち系の曲を流した勇者がいるとかいないとか・・・


3・・・中・高生の喫煙がほぼ半減、依存症対策に課題も


こんな記事がある時点で、20になってから煙草を吸いましょう、なんて言葉あってないようなものですね。未成年に煙草を売るのが犯罪行為なら、吸ってるのは既に犯罪なのでは?この世の中よく分かりません。


4・・・中国政府、ニュースサイトに新たな規制


まぁ、都合の悪いニュースは闇に葬る。仮にそんな記事を書いたやつはすぐに身元を確認してタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!って感じですかね。軽い言論弾圧ですね。日本でそんなことしたら、果たしてどれくらいのサイトが消えるのだろう・・・


5・・・オンラインゲーム空間で想定外の「疫病」が猛威


これはこわいっすね。これがROでおきたらひどいことになるのかしら?ROに換算すると1000くらいくらうと考えればいいのかな。まぁ皆は余裕だろうけど・・・遅ればせながら     発光お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



今日はおもろい記事なかったなぁ。まぁ、普通の日記書いたしそこんとこはご愛嬌ってことでよろ    ノシ