善を行なうには努力を必要とする。しかしながら、悪を抑制するにはいっそうの努力が必要だbyトルストイ

コメントにも書いたけど、アンチエイリアス技術とヒラギノフォント


どっちもしらねぇYO


どんな風に見えるのかだけ気になる。





今日いつものようにネット訪問してたら、vipで祭りやってるwwwwwwwついつい、参加しちゃったよ。9/27 23:26現在今も祭り進行中



今日もニュース、今日は量が多いかも・・・



1・・・ハリケーン対策で原爆投下も提案=奇抜なアイデアがズラリ


アメリカには、自然とともに暮らすという考え方はないようです。まぁ、文化から考えれば当然、ていうか自然と共生しようとする日本が珍しいほうなんだけどね。それにしても、ハリケーンのために、原爆は無しっしょwwwもしやったらハリケーンが直撃と被害があまり変わらないような希ガス


2・・・電車男、韓国のネットでひそかに人気


ふーん、韓国でも人気なんだぁ。理由がぜんぜんわからんよ。ロミオとジュリエット的なストーリーがすきなのかな?


3・・・普通ブタゴリラなんてあだ名付けられたら自殺するだろ


スレタイ見てワロタ。中身もなかなかクオリティ高い。そうだよなぁ、ブタゴリラかぁ・・・定着させちゃったほうが悪いということで、ガン( ゜д゜)ガレブタゴリラ、親父の語尾に「らっしゃい」が、デフォなのもなかなかワロス


4・・・早稲田の文化祭でドクロちゃん


早稲田の文化祭ってこんなことも可能なんだぁ!!!水島さんが来るよ。(くいつくとこが人と違います)イベント男な俺としては、来年どこに行こうがこういう企画やりたいなぁ、と思い今日もネットする・・・orzってか氏ね俺・


5・・・ツンデレ大全表紙ページ公開


まだ買おうか迷ってる。たぶん実物見たら買っちゃうと思うけど、表紙は正直普通やな。もうちょっとやっちゃてる感を出しても良かったと思う。


6・・・カンニング竹山が入院、大腸に炎症


会い方のために一人でがんばってた竹山。正直マジで(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?って感じ。なるかし早くの復活を期待。これを気にゆっくり休んでくださいな。


7・・・スーパーにトラック突入、バッグなど26点盗む


1300万円相当を盗んだらしいけど、トラックは放置したんでしょ。いろんなことを差し引きすると、あんまり得してないような気もする。質屋で金に換えてもダイレクトに1300万円もらえるわけでもないしね。こんだけさわがれりゃ、捕まるのも時間の問題でしょう。


8・・・ブログで教師を侮辱 学生に停学処分
参考・・・エアロバキバキ川○君祭り


あんまり過激なこと書いちゃ駄目みたい。こういうので色々見つかるけど、皆意外にばれてるんねwwwエアロバキバキの彼はやりすぎ、あんまりいいたかないけど、一度痛い目見たほうがいいと思う。それと思ったこと、vipper敵にまわしたら絶対勝てねぇなぁ。


9・・・電車男の次は→バス男 米オタク映画、日本に


アメリカのマイナー映画らしいです。最近オタクがブームらしいですが、こんなの長くは続かないから、もうそろそろ後半年のすればポイって捨てられるんだろうなぁ。でも今年の流行語大賞に「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」
は来ると思う。そしたら授賞式は、やっぱひろゆきが行くのかな?一度は生で見てみたい人の一人。


10・・・レシピ


これ俺のつぼ、マジペタワロスくらいワロタ



ふぅ、削りに削って10個。ちなみに最初の段階で50個のニュースがありました。ニュースサイトもたいへんだぁ