時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。 byベンジャミン・フランクリン


1・・・例のエロゲ店内での傷害事件をFLASHが「アキバ エロゲー殺人未遂事件」と取り上げてた


例のひぐらしの事件のこと。殺人未遂ですかぁ・・・ものは言いようってこういうこと。ネットを見ないような一般人はこの記事を見て、オタクは精神的にいかれてるやつがいるみたいな印象受けるんだろうなぁ。これこそメディアの暴力のように思える。それより言いたいのは、



ひぐらしって



エロゲだっけ?






やってないからどうともいえないけど、聞いてるだけじゃとてもエロゲには思えないし、むしろギャルゲーにも思えないんだが・・・どうなんだろ本当のとこは?



2・・・アイアイアイアイアイアイアイアイドットコム(音出るから注意)


クリックすればどういう意味だかわかるはず。iiiiiiii.comかぁ、なんであるんだろ


3・・・30歳を越えると使える魔法一覧


なかなか合ってるからワロチュ。H兄は既に、ラナルータを覚えてると思います。


4・・・オンラインゲーム上でのナンパ


やってみるのもいいかもしれないけど、ネカマに注意。


5・・・ニートになったらまず休もう 『電波大戦』の巻


休んでもどうにもならないこともあるよね。・・・orz


6・・・虹は何色?


これぞ文化の違いがなせる業。アフリカのほうじゃ2色や3色なんてところもあるらしいしやっぱ文化って、すっごいちがうもんだよね。これを、統制して相互理解できる日なんて来るのかしら?







今日は少なめ。やっぱりwinn○ってすばらしい。明日放送予定のハチクロもう見ちゃいました。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 感想は言いませんが、やっぱ人との交流って大切だよなぁ、としみじみ思ってしまった今日この頃    ノシ