不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。byメルヴィル


今日は寝てしまったorzそして今日もニュースを紹介する。


1・・・モテないのは顔のせいじゃなくて、身に合わない自己顕示欲と僻みと甘えのせいです
参考・・・モテないのは身に合わない自己顕示欲と僻みと甘えのせいだとすれば、どうすればいいか。


理論的に攻めてきてる文章は結構いいね。これ見てふと思ったけど、人間て驕りや傲慢が少しは無いと生きていけないものなのかもしれないねぇ。



2・・・児童を互いに殴らせる


殴り合いをさせた教師の処分がどうなってるのかがとても気になります。それにしても家庭内の事情を仕事場に持ち込むのはいかがなものかと・・・



3・・・サラダは難しすぎる?――サラダすら作れない現代っ子が急増


うーん最近の人は本当にこんなこともできないのかなぁ。今度誰かに飯作ってもらってそれをみんなで食べるってのやってみたいなぁ。まずかったら罰ゲームで



4・・・ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々


俺も可能性がないわけではないので、気をつけたいですね。みんなも気をつけるように。



5・・・エロゲ処分方法の心得


俺は、捨てるほど持ってないから参考程度に。バラバラにして破壊するのが一番でしょ。



6・・・天皇の価値


天皇ってやっぱ尊敬すべきなんだね。俺はただの金食い虫ぐらいにしか思ってなかったから少し反省しないとな。



7・・・一気飲みを強要すると…


年末は飲む機械が増える人もいるかと思います。気を引きしめて飲みにいきましょう。