女は男に欠点があるからこそ愛するのだ。男に欠点が多ければ女は何もかも許してくれる。我々の知性さえもだ。byワイルド

1・・・クイズ大陸

お暇ならどうぞ。頭は使わないとひどくなるらしいのでたまには。



2・・・「思いやり」という言葉

現代文みたいな文章だった。逆説も使われてたし、本当に入試に出そうな文章。感じたことは、やっぱ人間孤独には勝てないものなんだろうなぁってこと。


3・・・エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”

俺も昔(小学生のころ)健康マニアでしたけど、結局はいろんなものをほどほどに食べましょうって結論に至ったからやめた。テレビ番組である食材が、一瞬爆発的に売れるけど健康ってのは一日にして成らず。でも、これで気分的にだけでも健康になれたと勘違いするなら効果は覿面だね、「病は気から」っていいますからいろいろなものをもりもり食べて健康だという確固たる自信を得ましょう。そうすれば大体の病気は跳ね返します。


4・・・ToHeart2 XRATED、早くも深夜販売告知

誰か言ってレポートして頂戴な。俺もこういうお祭り騒ぎに参加したいなぁorz


5・・・「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点
参考・・・『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表

なかなかひどい言葉たちが名を連ねていますねwwwwww「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」とかこれは載せていいのか?これは流行語でもなんでもなく、業界用語(かなり閉鎖された世界での)だと思います・・・ほかにも個人的には「それが俺のジャスティス 」「サークルクラッシャー 」「○ー○ー○ー○ 」「10円パンチ 」「ささやき戦術 」「サザエさん症候群 」「ジャイアニズム 」「壁本」「3秒ルール 」「うる覚え」etc・・・なかなかつわもの名言葉がそろってますよ。


6・・・ブログで自滅する人々(第2回)〜「祭り」はこうして進行する

昨日の続き。ブログの発言は注意しましょう。


7・・・Yahoo検索で「ローゼンメイデン」といれて関連検索ワードに注目してみると…

こんな夜中に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww対応のすばらしさに脱帽




その他
おっぱいの壁を握ればもうサイズに迷わない オランダ
ニートや引きこもりを追いつめるエール
仏サッカーでファンが乱闘 内相「恥さらし」と警告
「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる
髪の常識、うそ?ほんと?
嫌な記憶は、なぜ忘れられない?
ネドベド、チェコ代表に復帰 W杯予選プレーオフで