女が君を愛すると誓っても、必ずしも信じるわけにはいかない。しかし君を愛さないと誓った時にも、やはり信じすぎないほうがよい。byエズワール・ブールデ


掃除&PCに必要なソフトウェア入れてたら日が傾いててショック・・・orz



1・・・ブログ脳 書くことで、記憶の中の意味を立ち上げる

俺みたいにニュースで逃げてるをみんなに紹介している俺にはあんまり関係ない記事かも。でも、1日を思い出すにはbログって本当に役に立つもんだよね


2・・・タリウム(thallium)の毒性

不謹慎なら消しますよ。でも、知ることは重要だからね(知りすぎてもろくなことがないけどね・・・)


3・・・暇なときの“携帯いじり”、Web を見る? 過去メール読み返す?

電車で携帯をいじるときは、パケ代使うのやだからゲームか過去のメールを読んで考え事してますね。そもそも、電車内ではあまり使わないけど・・・


4・・・ファーストフード゛好きの母親の子供はアトピーになりにくい(゜゜;

へぇー、こんなのも今の時代わかっちゃうんだね。すげー・・・でもこの記事が事実だからといってファーストフードをたくさん食べていい免罪符には習いのはいわずもがなということで・・・


5・・・北岡明佳の錯視のページ

前にも載せたかな?人間の目がどれだけいい加減なものかしっかりと感じてください。


6・・・幻想世界その1
7・・・幻想世界その2


その1は、紛れもなく光の翼です。実際に見れたらどれぐらい感動するんだろう・・・
その2は、FFの世界みたい。この後バハムートが出てきてもおかしくわないと思うのは俺だけ?


8・・・

これは芸術。クオリティー高いね・・・前のごみがなければ


9・・・ふわっ

これも前に載せたかな?えろいかえろくないかは各自判断として、こういうフワリズム?(勝手に命名)って最高だと思う。


10・・・韓国版もすかう(その2)

しっくりばっちょんに吹いたwwwwでも、これあきらか『目指せモスクワ』と『ジンギスカン』をごっちゃにしてるよね?