人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。 byウォルター・バジョット

  • これまでの戯言


今までなんだかんだといろいろほざいてきた私ですが、自分の求めるものをよく考えたんですよ。間違ってるかもしれないが、大人向け(エロにあらず)の絵本てこれに当てはまるのかもね。


こんな話は面と向かって話すのが一番なんだけど、なかなかそうもいかないしね。今度の話の肴のストックとして覚えておいてくれ。

  • サッカー普及計画


これまでもみんなにほぼ強制的に日本代表の試合とか見せてきたけど、なかなかみんなはまらない。そこで今日はいいゲームを紹介しよう。


ProEvolutionSoccer


これならPCでできるからみんなもできるっしょ。データDVDなら所持してるから欲しかったらメッセから読んでね。ってか全員やりやがれ( ゚Д゚)ゴルァ!!


まわりにウイイレできる人がいなくて、悲しんでる俺の独り言ですた。