情報の波に渦巻く俺のニュース

ダウンタウン/浜田画伯 - PukiWiki
ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ:エヴァ悟ったけど何か質問ある?
「非モテ」のミソジニーについて(29日追記)
再イオン化: 「かしまし」と男の子たちの生きにくさ
はてな あなたが思わず感動して泣いてしまったマンガはなんですか?冊数10巻以下のもので、すでに連載が終了しているものをお願いします。
お嬢様ことば
純粋なココロ 2.0: クラスメートにとっての「良い子」と、親・教師にとっての「良い子」は違う
opeblo - 僕達も共犯ではなかったのか
FLA魂:「ものすごく面白いアイデアなのに面白くない」
[民b]民法教員のタテマエ? 2nd ed. | 嘘をつくから取り繕わなければならなくなる
えこまの部屋#1138454001
萌え理論〜可能世界の恋愛感情〜 - キャラクターのバラ売り論
FIFTH EDITION: 究極の製品にマーケはいらない。究極のイケメンにファッションはいらない。
fenestrae フランスの高出生率を支えるもの−−移民の子だくさんという先入観。
バレンタインの成功率を上げる必勝カラーは? - [カラーコーディネート]All About
「にせもの」による「ほんとう」の再生 ―― Key『Kanon』の射程
ブログが読まれなくなる法則 - Chakuwiki
[教えて!gooコミュニティー] どうすれば前向きに生きられるでしょうか
エロゲをクリアーするまでの平均時間
『最終兵器彼女』 高橋しん著|物語三昧