「な…何を…!!」いきなり寒中水泳を行うと聞いて驚くHアニ。たとは何を考えているのか!!そして、この水泳に込められた悲しい過去とは…!次回!「nu、準備完了!!」 byいきなり次回予告

304 Not Modified: 大成功と大失敗、どちらの体験談を聞きたいですか?


これはどう考えても失敗談でしょ。成功談の場合は頷いて終わりだからね。結果的に何も考えないで終わっちゃうんだよな。失敗なら自分も考えてそれが自分を高めてくれるはず。


起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック - 早起き生活


最近携帯を目覚ましとしてセットしてるんだけど、無意識に止めちゃってるんでよねorz寝起きの悪さはなかなかなもんです。


卒業式で歌って欲しいアーティストNo.1は? -ORICON STYLE ニュース


れみおろめんの3/9で決まりでしょ。めっちゃ(・∀・)イイ!!歌


ZAKZAK


これはひどいって言うか死ねばいいのに


萌え理論〜可能世界の恋愛感情〜 - 書きたいことがなくなってから本当のブログが始まる
森昭雄博士の講演「テレビゲームと子ども…
テトリス講座
地味に悔しい時
煩悩是道場 - 何故人を殺してはならないか、への答えらしきもの
一番笑った画像を貼っていくスレ
Sukima Windows Plus: 恋愛で云う所の「振る」「振られる」の由来は振袖
P-navi info : 「自分だけじゃない」 人の苦しみが見えない社会に
加速する思考 - オタクのファッションは金銭面が課題
続ドクバリニッキ - 悪魔には人の話を聞く耳はついていない。
ヒューマンエラーはなぜ起こる
「欲望」はマイナスのエネルギーじゃない − @IT自分戦略研究所
もじれの日々
こんなブログがキライだ - なぜ人は同じ意見でないと攻撃するのか?
冬みかんとこたつ猫 - 泣ける話のつくりかた


  • 戯言


早くカリカリモフモフな気分になりたいです。題名ですが、意外に面白かったんで飽きるまでいきなり次回予告をつづけていこうかな。


飲みの話ですが急に打ちの親が外出禁止命令


シネカスドモ


というわけで来週の月曜でよろし?自分で誘っといてゴメス。






きょうはこんくらい、じゃあねぇ〜