「たとぅ、なんかあの扉が怪しいぞ…」と、アニキは言った。慎重にその扉に近づき、中をのぞいたアニキ。そこに広がっていた光景は、ちゃりの女装セット…いったいちゃりに何が起きたのか…次回予告「通りすがりのアノ人は今…」期待しないでまつべし?


瀬戸風味@はてな
AA図鑑
Milano::Monolog: 今だから評価したい、川本真琴の魅力
知的プロフェッショナルの思考技術
引思日報 - ひとがひとりのひとをころすこと
男嫌い : 非モテ君の悲哀
あんたジャージでどこ行くの: 求めよ、さらば与えられず。
男性の人権
[教えて!goo] 麻雀ってどうやって覚えたらいいですか?
均等法は、女性の仕事を増やした or 減らした? - [よくわかる経済]All About
【コラム】理系のための恋愛論 第202回 女の子から見た「男のプライド」 (MYCOM PC WEB)
リヴァイアさん、日々のわざ: 「あなたの方がおかしい」と森昭雄氏に言われるの巻(世田谷区のゲーム脳講演リポートその2)。追記あり
文章教室
Life like a clown - コミュニケーション能力
はてな的、論点ひきこもり。 - 性別比の比較
年齢とスキルのギャップは恐ろしい − @IT自分戦略研究所
夕刊フジBLOG
裏音楽

今日はニュースのみ