おはよう

変な時間に更新です。最近飲みが続いて生活バランス崩れてます。ブログも放置気味だし悪い傾向にあるな。幸い記憶がなくなるとか、逆流なんてことはないので日々のんのんと生きております。


三月もあと少しだというのにこのままでいいのか?いいわけがない。ということで、何か考えようとしてるけどいい案が出ない。おそらくみんなは予定さえ合えば、鶴の一声でついてきてくれるんだろうけどあんまり迷惑もかけたくないし。みんなで集まるとなるとアニキのうちしか集まれないから、色々と問題あるよなあ・・・でも集まりたくない?という状況なのです。


さあみんなその暇人パワーをおらに分けてくれwww


誰か一声あれば私計画立てます。お金はあまりかけないよう努めます。皆さんのご応募お待ちしております。