なんでニュース紹介するの?それはくだらないこと書きたいからさ


他人の脳内 - 童貞的観念


やべぇ俺がいる。友達→恋愛→結婚→家族これがひとつの流れとして構築されてますが何か?



妄想系乙女の末路:脱オタクファッションガイドより脱オタクメンタルガイドを


あったらすごい読んでみたいけど、この本を読んだからといって精神的に変われるのかな?



ciro日記 - 漫画みたいな王JAPAN


これなら即漫画化可能!!誰か漫画化してくれwww



エロ本を捨てられない理由


これは俺の場合同人誌になるわけだけど普通に公開してるからなぁ・・・親がハースニールとか勝手に読んでたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



人格障害


ひぐらし用にチェック


みやきち日記-女子高生でいることは、レズビアンでいることより大変かもしれない


どう見てもマスコミの弊害のせいです。本当にありがとうございました。



青空崩壊


あなたはどっち?俺はちゃんと結論まで書きたい派。ただ、途中で論理波状に気づいてうやむやにすることは多々あります・・・orz



青ひげノート - ホストクラブ化するフィギュア



萌える男を途中まで読んだ状況で更新してるんだけど、上の言ってることが妙に理解できるなぜだ?



不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘


これってマジなのかな?マジならかわいそすぎる。逃げ道をふさいで集団羞恥プr(ry・・・ワロチ



今更だけど韓国人との討論が成り立たない件: メタモルフォーゼ・ニッポン


最近思うけど漠然と「韓国」っていう情報しか入ってこない。韓国人個人と交流して、いろんな事聞いてみたいわぁ。



よつばの。: 欲しいのは満足感なのか



コミケに関してのあれこれです。わざわざ大手に並ぶ理由か、考えたことあまりないなぁ(Σ(゚д゚)オイオイ)。昔の逝っちゃってる俺なら「そこに本があるからさ」とかいってたんだと思うよ。やはり最初のほうは、手に入れた快感てのがでかいよ。現に今見返してみると、内容のない「何でこれ買ってしまったん?」といいたくなるような本がたくさんある。別に後悔はしてない、授業料を払ったと思えば全然楽だ。


今は大手なんか全然並んでないな。理由はいくつかあるけど、一番でかいのはブランドに踊らされてた自分への怒りかな。中身もないのに実績だけで壁にいやがって、馬鹿らしくて反吐がでる。同人の本質なんか全く無視だからね。資本主義だから仕方ない部分もあるけど、薄っぺらいもん1冊出して1000円・・・馬鹿にしないでくれる?おとなしく自分の好きなジャンル回ってるほうがよっぽど素晴らしいことですよ。


でも大手に並んで満足感を得る人が多いのは、構造的に理解できる。なぜなら日本だから。詳しく書きたいけど眠いからいつか書く。



キライでも、なぜか気になる人がいるわけ - [ストレス]All About


「あの人には何か壁があるから話しにくい。」こんな経験ありますか?最近思ったけどこの壁を作ってるのは自分なんじゃないかな?例えばイケメンが嫌いなら、見た瞬間に嫌悪感を抱き一歩引いて話してしまう。そんな中で話をしても話が盛り上がるわけがない。そうしてあの人と話が合わないわとなり新たな壁が形成されその後いろんな理由でデフレスパイラル。はい、人間嫌いの完成です。



その他のニュース


シロクマの屑籠(汎適所属) - 脱オタサイトの分業(要:まとめリンク)
シロクマの屑籠(汎適所属) - 脱オタ五カ年計画(1)開戦
ゲームソングダウンロードリンク Xrated
【2ch】ニュー速クオリティ:YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
人力検索はてな - 再質問です、 始まりという時間の概念は宇宙が生まれてからできたと聞きました。では、この宇宙は、その元はどこからやってきたのですか?? またはこれは永遠の謎となるの..
人力検索はてな - なぜ、現実では「人を殺してはいけない」とされ、フィクションでもそのルールは概ね準用されるのに、現実世界の人間がフィクション世界の人間を死なせることはよいのでしょ..
人力検索はてな - 雅子妃殿下の病名は明らかに鬱病と思われますが、なぜ表立ってその病名が新聞・テレビ等の報道やニュース中には使われず、「体調を崩されている」などというさっぱり意味の..
人力検索はてな - とにかく時間が無いので寝ないで仕事をしています。眠気すっきりドリンクを3本飲んで目は開けていても、脳みそがボーっとして効率が悪いのです。何か脳がリフレッシュする..





雑記



WBCはすごかった。色々書きたいけど眠いよ・・・でも明日書く気力もないし。とにかくおめでとう日本。そしてありがとうメキシコ←これ重要