知りたくも無いだろうが近況報告

最近も本ばかり読んで、知識を蓄えてるつもりになってる自分です。月の初めに京都旅行に行って一波乱。帰ってきたら携帯故障により大事な連絡が出来なくなり一波乱。それによって俺の体も一波乱。ここらへんから引きこもりの度合いがひどくなる。というより外歩こうとすると吐き気がするって言うありえない状況へ突入。ここらへんに来ると何もかもどうでも良くなる。本を読む集中力すらなくなってきて暇な時間が急激に増える。もちろんゲームなんかも出来ない。



ここまでひどくなったなら恥を捨ててでも(もともと恥なんて物はないと思うしむしろ外に出れなかったので表現としては違うけど)、他人にあったりカラオケでも行ったりしてストレス発散すればよかったんですけどねぇ・・・そんなことしようと思う余裕がなかったからなぁ。はぁ、うざいうざい。



そんでもってつい最近サークルの合宿。これは別項で書こうかな



そして今に至る。他人とはほとんど会ってない。これも俺が悪いわけだから自業自得なのだから気にしてないけど、そろそろ外にでれるようにならんと学校がまずいはなぁ・・・